沖縄県の合宿免許

沖縄県の合宿免許は、観光や海水浴などを楽しむためにも、バカンスを兼ねて利用したいものです。沖縄県の観光と言えば首里城や国際通りですが、ゴーヤや豚肉を使った料理や沖縄そばなども有名です。少し離れた場所ですが、美ら海水族館では、沖縄の海を泳ぐ魚たちを満喫できます。

免許の窓口が厳選する沖縄県の合宿免許は、沖縄県うるま市にある北丘自動車学校です。自動車教習所の横に隣接する宿泊施設の前には、大自然の海が広がっています。

北丘自動車学校

〒904-2201 沖縄県うるま市昆布1841-22

  • 普通車

北丘自動車学校

いつもとは違う場所に行って、新しいことにチャレンジ。そんなあなたを北丘自動車学校は応援します。沖縄での合宿免許は、沖縄感動体験の3週間でもあります。毎週日曜日ごとに沖縄の名所をご案内。首里城、美ら海水族館などの観光、そして体験ダイビング(青の洞窟)。4月から10月までは水納島で海水浴も楽しめます。仲の良い友達と、また、合宿で仲良くなった友達と楽しい時間を過ごしてください。

教習は親切で丁寧な指導には定評があります。女性指導員の数は沖縄県内最多。合宿免許で取得できるのは普通車だけですが、北丘自動車学校は中型自動車、大型自動車やけん引、二種免許の取得もできる教習所なので、経験豊かで慣れた指導員がたくさんいます。

しっかりとした教習と、沖縄観光の両方をよくばってみるならば、おすすめの自動車学校です。

沖縄県の合宿免許のことなら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号