香川県の合宿免許

香川県と言えばうどん県。さぬきうどんは有名ですよね。観光でも「こんぴらさん」の愛称で親しまれている金刀比羅宮が有名。

そういった香川県高松市にある銀星自動車学園は、免許の窓口厳選の合宿免許です。瀬戸内海を目の前に感じながら、落ち着いた雰囲気で合宿に臨むことができます。夜は、高松市の街並みをゆったりと満喫されてはいかがでしょうか?

銀星自動車学園

〒761-0113 香川県高松市屋島西町2366-8

  • 普通車

銀星自動車学園

香川県のおだやかな瀬戸内海をのぞむ場所に銀星自動車学園は、意外にも東京、名古屋、大阪、博多から高速バス一本で行けるアクセスのよさ。

最短13日でAT車の教習が終わるカリキュラムは、1日でも早く免許を取りたい人にとって魅力的です。ひとりひとりに合わせた柔軟な対応力で免許取得をサポートしてくれます。

仕事や学校の都合で長期休みが取れない人には、一時帰宅の分割教習のプログラムも組んでくれますから安心して教習を受けられます。

早めのお申し込みやグループでのお申込みで合宿料金が割引になるサービスもあり。また、週に2度、ランチで名物のうどんを食べることができますので、香川県に来た甲斐があるというもの。香川の観光も兼ねての合宿免許は、費用面でも教習日数でも大満足になりそうです。

香川県の合宿免許のことなら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号