岡山県の合宿免許

岡山県は、北は中国山地の山々、南は瀬戸内海に面した自然に囲まれた県です。観光でも、岡山市内では一度は行ってみたい庭園の一つ岡山後楽園があります。そして、四国と本州をつなぐ瀬戸大橋は見ものです。岡山県は、桃太郎の話も有名ですね。

免許の窓口がおすすめする合宿免許は、岡山県高梁市にある高梁自動車学校です。交通費の支給が充実しているので、地元の岡山県や広島県・兵庫県にお住まいの人のみならず、岡山空港や新幹線を利用して、東京や大阪、名古屋、福岡の方も訪れています。

高梁自動車学校

〒719-2122 岡山県高梁市高倉町田井1467-5

  • 普通車

高梁自動車学校

自然豊かな高梁市にある高梁自動車学校。コースの広さは西日本最大級。しっかりと学べる環境が整っています。

短いようで長い合宿教習。合宿生活をより楽しむための施設も充実しています。待合室の3000冊のコミック、カラオケルームや卓球、ビリヤード、フィットネスの他、テニスコート、バスケットゴールなど、外で身体を動かす場所も。教習の空き時間も退屈しません。

宿泊施設はホテル以上の設備。宿泊プランもシングル、ツイン、トリプル、エコノミーと選べるようになっています。一人の時間を大切にしたい人も、みんなとワイワイ楽しく過ごしたい人にも楽しく教習生活を送っていただける自動車学校です。

岡山県の合宿免許のことなら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号