兵庫県の合宿免許

兵庫県は南に瀬戸内海、北に日本海と二つの海に面している県です。瀬戸内海側は港町として古くから栄え、観光地としても人気です。

兵庫県の合宿免許は、大阪や京都などにお住まいの方に人気です。免許の窓口が厳選する合宿の自動車学校は、大阪空港からほど近く、自然がまだ残る兵庫県川辺郡にある大陽猪名川自動車学校です。

大陽猪名川自動車学校

〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字釘貫733

  • 普通車

大陽猪名川自動車学校

大阪から約30分というアクセスのよいところにある大陽猪名川自動車学校。兵庫県下最大級の広さと設備を兼ね備え、自然がいっぱいの環境で教習を受けることができます。親切で丁寧な指導なので、ムリなく運転技術が向上していきます。

宿泊施設は隣接しており、男女別、オートロック、防犯カメラなど万全のセキュリティで女性にも安心です。お部屋は男女共にシングル、ツイン、ロフト付き3人部屋、6人部屋の4種類。お一人でも、お友達と一緒でも楽しく過ごしていただけます。

大陽猪名川自動車学校の特典として、天然湯の入浴券やスポーツ施設の利用券が付いてきます。教習の合間にお友達と汗を流して、気持ちもリフレッシュ。充実した教習生活が送れそうです。

兵庫県の合宿免許のことなら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号