岐阜県の合宿免許

岐阜県は愛知県の北に位置する自然の豊かな県です。岐阜県へは東海道本線などでアクセスができるため、愛知県や滋賀県にお住まいの方から近場で人気なのが、岐阜県の合宿免許です。そういった合宿免許の中でも、免許の窓口では、岐阜県大垣市にある大垣自動車学校と大垣南自動車学校をおすすめします。

大垣自動車学校/大垣南自動車学校

〒503-0993 岐阜県大垣市荒川町木ノ本330

  • 普通車

大垣自動車学校/大垣南自動車学校

名古屋から約30分、大阪からは1時間30分、東京からも2時間程度というアクセスのよい大垣自動車学校。面倒見の良い教習には定評があり、わかるまで丁寧に指導をしてくれます。

合宿免許では決められた日数で教習課程を修了することになっていますが、教習内容を理解して前に進んでいるのかは、とても大切です。教習生のことを考えてくれる丁寧な教習だから、安心して受けることができます。教習中に分からないことがあれば、何でも質問してみてください。

2か月前までの申し込みで値引きのある早割や、友達2人以上でのお申込みで安くなるグループ割がありますので、早めにそしてお友達とぜひお申し込みをしてください。 宿泊施設周りには銀行ATM、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどがありますので、長期宿泊も安心です。一人の時間を大切にしたい人はシングルプラン、友達と楽しく過ごしたい人はツイン、トリプルプランをご選択下さい。

岐阜県の合宿免許のことなら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号