愛知県の合宿免許

愛知県の合宿免許は、新幹線を使うと京都や大阪からのアクセスが容易ですので、関西方面にお住まいの方に特にも人気です。

合宿免許を卒業したときに、ついでに名古屋の観光をして帰ることもできますので、旅行を兼ねて自動車免許の取得をすることはいかがでしょうか。名古屋城など、歴史的な観光スポットもおすすめです。熱田神宮で交通安全のお守りを頂いてもいいかもしれませんね。

さて、愛知県の合宿免許の中でも、愛知県蒲郡市にある蒲郡自動車学校はいかがでしょうか。普通自動車のみの教習ですが、リーズナブルなことが魅力の合宿校です。

蒲郡自動車学校

〒443-0037 愛知県蒲郡市鹿島町川田12-5

  • 普通車

蒲郡自動車学校

温暖な地域にある蒲郡自動車学校。宿泊施設は自炊プランをはじめ、さまざまな施設の中から選べます。仲の良い友達と一緒に合宿に参加すればグループ割引が使えたり、一人で参加しても大丈夫なようにシングルプランも充実。一人の時間も大切にしながら教習を受けることができます。

特典としてラグーナテンボスで使える商品券や竹島水族館利用券、生命の科学館利用券が付くので、教習の合間に楽しんでみてはいかがでしょうか。教習の気分転換になることでしょう。

パソコンコーナーでは学科学習もできる蒲郡自動車学校。緑に囲まれた広々として教習コースでしっかりと学んで、教習技術を身につけてください。

愛知県の合宿免許のことなら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号