埼玉県の合宿免許

埼玉県は東京の北側に位置し、さまざまな電車の路線が伸びているので、都心からのアクセスが容易です。

埼玉県の合宿免許は、次の2校をおすすめしています。埼玉県秩父郡の大自然に囲まれた秩父自動車学校。埼玉県行田市の女性におすすめ行田自動車教習所。どちらの合宿校もうれしい特典が満載です。

都心の近くで合宿免許をお探しの方は、埼玉県の合宿免許はいかがでしょうか。大自然の中でのんびりと教習を受けるもよし。首都圏から約60分の近場での合宿免許もよし。決めるはあなた次第です。

秩父自動車学校

〒368-0072 埼玉県秩父郡横瀬町横瀬6214

  • 普通車

秩父自動車学校

都心から約80分という近さにある秩父自動車学校。大自然に囲まれた環境で教習を受けることができます。宿泊施設は3か所あり、「教習所近くがいい」「一人での時間を大切にしたい」「お友達とグループで貸し切って合宿したい」などご希望に応じて選んでいただけます。アウトドアスポーツを楽しんでいただける宿泊施設もあります。

また、秩父自動車学校の特典として、温泉宿泊券をプレゼント(期間限定)。合宿に一緒に参加したお友達と楽しく旅行してもよし、また、免許を取ってからファーストドライブにもいかがでしょうか。

さらに、自宅近くでの初めての運転が心配という人には、地元教習レッスンも受けていただけるので、地元から離れた合宿教習でも安心(東京・神奈川・埼玉・千葉限定)。免許をとってからのフォローも充実した自動車学校です。

行田自動車教習所

〒361-0056 埼玉県行田市持田2313-5

  • 普通車

行田自動車教習所

行田自動車教習所は、首都圏から約60分というアクセスのよいところにあります。合宿プランは普通車のみですが、この学校ではすべての免許教習を受けられるだけあって、指導に長けた指導員がそろっています。

宿泊施設は男女別なのでセキュリティ面でも安心。女性だけでお部屋をグループ貸し切りできるプランもありますので、仲のいい友達と一緒に合宿するのも楽しそう。

行田自動車教習所のまわりには、100円均一のお店やファーストフード店、コンビニエンスストア、郵便局などがあるので、なにかと便利です。映画「のぼうの城」で有名になった忍城など観光名所も多いので、無料レンタルサイクルで、教習の空き時間に回っても楽しいでしょう。

埼玉県の合宿免許のことなら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号