北海道の合宿免許

北海道の合宿免許

大自然に囲まれた北海道での合宿免許。真夏の自動車教習所は暑さで集中しにくいものです。炎天下のなか、太陽の光と道路からの直射日光の照り返しでの日焼けや、熱中症など健康状態も気になるところ。近年、暑さに拍車がかかっていますから、なおさらです。でも、北海道の涼しい自動車教習所であれば、教習に集中ができることでしょう。

気になる北海道の寒さですが、なるべく雪がないシーズンであれば最適だと思います。真冬は雪が降って、自動車教習が受けられないのではないかと心配します。でも、きちんと除雪してくれているので、初めて免許取得を目指している人でも、安心して教習が受けられます。少し雪が降ったぐらいのときに練習をしておけば、免許を取ってからの雪道にも安心です。

一味違った冬の北海道を楽しみながらの自動車教習も良いかもしれません。厳選した合宿免許をご紹介する免許の窓口では、「釧路自動車学校」がおすすめ。

釧路自動車学校

〒085-0061 北海道釧路市芦野5-12-1

  • 普通車
  • 大型車

釧路自動車学校

北海道でおすすめの合宿免許は釧路自動車学校です。入校日がたくさん設定されているので、希望の日に対応しやすいことや、飛行機の往復チケットが支給され、釧路空港まで送迎バスが迎えに来てくれるので、釧路という遠い地でも安心して通うことができます。

気になる料金ですが、早割やグループ割があるので、早めの申込みや友達と3人以上での申込みでさらに料金がお得になります。

また、釧路自動車学校からの特典として、札幌・旭川・阿寒・知床から選べる無料1泊卒業旅行のプレゼントや、焼き肉食べ放題・山花リフレ温泉など特典も付いてオトク。北海道の合宿免許なら釧路自動車学校で決まり!

北海道の合宿免許のことなら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号