山形県の合宿免許

山形県は、新潟県と秋田県の間にある県です。山形県の夏は涼しく過ごすことができて人気の合宿自動車学校もあります。反対に冬は、記録的な雪が降ることが多いところです。

冬に山形県の合宿免許をご予約の方は、降雪量が気になると思いますので、そのあたりも私たちにご相談ください。もちろん、自動車教習所ではきちんと除雪してあり、運転の教習も問題ありません。初めての方もご安心下さい。

「免許の窓口」が厳選する山形県の合宿免許は、山形県東根市にある東根自動車学校をおすすめしています。東根自動車学校の近くには山形空港や山形新幹線の駅があり、アクセスが容易です。

東根自動車学校

〒999-3716 山形県東根市大字蟹沢字上縄目1843-1

  • 普通車

東根自動車学校

新幹線の「さくらんぼ東根」駅から歩いてアクセスができる合宿教習所です。普通車のみの教習ですが、昼食付きの自炊プランがあり、免許の窓口でご紹介している合宿免許の中でも、格安で教習が受けられます。また、卒業後、地元での3時間教習付プランや合宿免許で友達づくりができる「あいのり」プラン、エコノミー限定ですが、3人以上での申込みでグループ割が受けられます。

東根自動車学校からの特典としては、山形名物(肉そば)などの食事割引券プレゼントや、サウナや露天風呂がある日帰り温泉「こまつの湯」の1回券のプレゼント、行動範囲が広がる自転車貸し出しなど。普通免許の合宿免許教習を山形県でお考えなら東根自動車学校で決まり!

山形県の合宿免許のことなら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号