花見が楽しめる合宿免許

花見が楽しめる合宿免許の紹介です。

春になると、満開の桜を楽しみ季節を感じることができるのは、日本に住んでいるよいところのひとつ。

春だけではなく、季節の花を楽しむ機会があると、ほっとするという方も多いのではないでしょうか。

合宿免許に参加しているときにも、満開の桜の花を見ることができると、それだけで気持ちがリフレッシュできるかもしれません。

お花見の季節に合宿免許に参加するならば、「花見ができる合宿免許」を選択の基準に入れてみてはいかがでしょうか。ぜひ、合宿中に、花々に癒されてください。

花を年中楽しめるハウステンボス、共立自動車学校 日野/大野

日野:〒858-925 長崎県佐世保市椎木町320
大野:〒857-134 長崎県佐世保市瀬戸越4-5-19

  • 普通車

共立自動車学校 日野

長崎で免許をとるならば、共立自動車学校 日野/大野がおすすめ。

教習所は広く運転しやすいコースが整っています。路上教習では海岸沿いのコースを走るから、佐世保を一望しながらのたのしいドライブのような路上教習が受けられる日野校。

異国情緒漂う長崎佐世保での合宿教習ならば、大野校。

合宿プランには、自炊プランの他にシングル、ツインなどさまざまなプランがそろっています。

長崎と言えば、ハウステンボス、軍艦島などの観光の名所もたくさんあります。共立自動車学校での合宿教習の特典として「選べる長崎満喫チケット」がプレゼントされるので、合宿免許とあわせて長崎旅行も楽しそう。

そんな特典のなかでも、花を楽しむならば、ハウステンボスへの招待がおすすめです。桜、芝桜、バラ、あじさい、ゆりなど、年中楽しめる季節の花々で癒されると、教習にもやる気が出そうです。

春休みの合宿免許なら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号