花見が楽しめる合宿免許

花見が楽しめる合宿免許の紹介です。

春になると、満開の桜を楽しみ季節を感じることができるのは、日本に住んでいるよいところのひとつ。

春だけではなく、季節の花を楽しむ機会があると、ほっとするという方も多いのではないでしょうか。

合宿免許に参加しているときにも、満開の桜の花を見ることができると、それだけで気持ちがリフレッシュできるかもしれません。

お花見の季節に合宿免許に参加するならば、「花見ができる合宿免許」を選択の基準に入れてみてはいかがでしょうか。ぜひ、合宿中に、花々に癒されてください。

女子寮から見えるサクラを満喫、大陽猪名川自動車学校

〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字釘貫733

  • 普通車

大陽猪名川自動車学校

大阪から約30分というアクセスのよいところにある大陽猪名川自動車学校。兵庫県下最大級の広さと設備を兼ね備え、自然がいっぱいの環境で合宿教習を受けることができます。親切で丁寧な指導なので、ムリなく運転技術が向上していきます。

宿泊施設は隣接しており、男女別、オートロック、防犯カメラなど万全のセキュリティで女性にも安心です。お部屋は男女共にシングル、ツイン、ロフト付き3人部屋、6人部屋の4種類。お一人でも、サークル仲間やお友達などのグループと一緒でも、楽しく過ごしていただけます。

大陽猪名川自動車学校の見どころは、女子寮から見える桜。教習所のなかにも桜の樹が植わっています。気候にもよりますが、3月から4月にかけて、サクラを楽しむことができます。

大陽猪名川自動車学校の特典として、天然湯の入浴券やスポーツ施設の利用券が付いてきます。教習の合間にお友達と汗を流して、気持ちもリフレッシュ。花見と合わせて、充実した教習生活が送れそうです。

花を年中楽しめるハウステンボス、共立自動車学校 日野/大野

日野:〒858-925 長崎県佐世保市椎木町320
大野:〒857-134 長崎県佐世保市瀬戸越4-5-19

  • 普通車

共立自動車学校 日野

長崎で免許をとるならば、共立自動車学校 日野/大野がおすすめ。

教習所は広く運転しやすいコースが整っています。路上教習では海岸沿いのコースを走るから、佐世保を一望しながらのたのしいドライブのような路上教習が受けられる日野校。

異国情緒漂う長崎佐世保での合宿教習ならば、大野校。

合宿プランには、自炊プランの他にシングル、ツインなどさまざまなプランがそろっています。

長崎と言えば、ハウステンボス、軍艦島などの観光の名所もたくさんあります。共立自動車学校での合宿教習の特典として「選べる長崎満喫チケット」がプレゼントされるので、合宿免許とあわせて長崎旅行も楽しそう。

そんな特典のなかでも、花を楽しむならば、ハウステンボスへの招待がおすすめです。桜、芝桜、バラ、あじさい、ゆりなど、年中楽しめる季節の花々で癒されると、教習にもやる気が出そうです。

秩父自動車学校

〒368-0072 埼玉県秩父郡横瀬町横瀬6214

  • 普通車

秩父自動車学校

都心から約80分という近さにある秩父自動車学校。大自然に囲まれた環境で教習を受けることができます。

秩父自動車学校の近所には、武甲山を背景にした羊山公園があり、広さ約14,500平方メートルの丘に11種類の芝桜を敷き詰めて綺麗な模様を描いています。4月ごろに行くと、合宿教習と共に、花見を楽しむことができます。

宿泊施設は3か所あり、「教習所近くがいい」「一人での時間を大切にしたい」「お友達とグループで貸し切って合宿したい」などご希望に応じて選んでいただけます。中には、アウトドアスポーツを楽しんでいただける宿泊施設もあります。

また、秩父自動車学校の特典として、温泉宿泊券をプレゼント(期間限定)。合宿に一緒に参加したお友達と楽しく旅行してもよし、また、免許を取ってからファーストドライブにもいかがでしょうか。

さらに、自宅近くでの初めての運転が心配という人には、地元教習レッスンも受けていただけるので、地元から離れた合宿教習でも安心(東京・神奈川・埼玉・千葉限定)。免許をとってからのフォローも充実した自動車学校です。

春休みの合宿免許なら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号