最短で卒業できる合宿免許

合宿免許を最短で卒業できるって、何日かかるのか気になるところです。通常であればおよそ2週間程度で教習を終えることができます。

免許の窓口でご紹介している最短で卒業ができる合宿教習所「銀星自動車学園」では、オートマ車(AT車)なら13日、マニュアル車(MT車)なら15日と、さまざまな合宿教習所と比べても最短で卒業できます。

他の学校では、最短でもAT車では14日、MT車では16日で卒業できるところが多いです。

入校する学校の最短で卒業できる日数をきちんと確認しておくことで、免許取得のスケジュールをきちんと立てることができます。

銀星自動車学園

〒761-0113 香川県高松市屋島西町2366-8

  • 普通車

銀星自動車学園

香川県のおだやかな瀬戸内海をのぞむ場所に銀星自動車学園はあります。東京、名古屋、大阪、博多から高速バス一本で行けるアクセスのよい教習所です。

申し込むタイミングによっては、免許の窓口でご紹介している教習所のなかで、最も短い日数で卒業できる教習所で、AT車は最短13日、MT車は最短15日で卒業できます。

普通の合宿教習所であれば、AT車で14日、MT車では16日で卒業できるところが多いなか、銀星自動車学園は1日でも早く免許を取得したい人にとって魅力的な合宿教習所です。

1日早く卒業ができる理由は、手続など時間がかかってしまうところを迅速に対応にすることで、最短卒業で1日の差につなげています。

銀星自動車学園は、早めのお申し込みやグループでのお申込みで合宿料金が割引になるサービスもあります。一時帰宅による分割教習プログラムも組んでくれますので、仕事や学業などでまとまった時間がとれない方にも安心して合宿教習に参加していただけます。

また、週に2度、ランチで名物のさぬきうどんを食べることができますので、香川県に来た甲斐があるというもの。1日でも早く免許が取得できるなら、費用面でも大満足になりそうな合宿教習所です。

最短で卒業できる合宿免許をお探しなら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号