卒業旅行といっしょにおすすめの合宿免許

卒業旅行といっしょにおすすめの合宿免許のご紹介です。

高校・大学を卒業される方は、2月・3月は卒業旅行に行かれる方もいらっしゃることでしょう。でも、運転免許も3月末までに取得しておきたいところです。

進路が違ったり、社会人になると一緒に過ごすことが減ってしまう友達と、楽しい時間を過ごすならば、合宿免許と兼ねた卒業旅行はいかがでしょうか。

合宿免許ならば、友達同士やグループで参加もOK。友達やグループでお部屋を貸し切ることもできますから、友達と一緒に旅行に来た気分で、合宿教習を受けることができます。グループ割も適用できる教習所もあり、料金がお得になります。

合宿教習期間の2週間くらい一緒に過ごせば、友達との絆もますます深まりそうです。

教習所によっては、特典として教習所の卒業旅行や観光が組み込まれているところもあります。

仲の良い友達といっしょに卒業旅行を兼ねた合宿免許はいかがでしょうか?

共立自動車学校 日野/大野

日野:〒858-925 長崎県佐世保市椎木町320
大野:〒857-134 長崎県佐世保市瀬戸越4-5-19

  • 普通車

選べる長崎満喫チケットをプレゼント

異国情緒漂う長崎で教習を受けるならば、共立自動車学校 日野・大野はいかがでしょうか。格安の自炊合宿プランもお友達と一緒に参加すれば、楽しい思い出に。グループ割と合わせると、さらにお安く合宿教習を受けていただけます。東京や名古屋、大阪からの交通費も支給されますから、長崎県から遠くにお住まいの方にも安心。

教習所の特典として「選べる長崎満喫チケット」がプレゼントされるので、合宿免許とあわせて長崎旅行も楽しそうです。ハウステンボス、軍艦島などの観光の名所を、卒業旅行を兼ねて周ってみてもよいかも。

合宿は自炊プランの他にシングル、ツインなどさまざまなプランがあるので、お一人でしっかり教習を受けたい人にも、グループで楽しく合宿をしたい人にもぴったりです。全室にWi-Fiが完備された宿舎もあるので、ノートパソコンやスマートフォン、タブレットでのインターネット利用にも不便がありません。

卒業旅行におすすめのレジャーが楽しめる合宿免許なら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号