卒業旅行といっしょにおすすめの合宿免許

卒業旅行といっしょにおすすめの合宿免許のご紹介です。

高校・大学を卒業される方は、2月・3月は卒業旅行に行かれる方もいらっしゃることでしょう。でも、運転免許も3月末までに取得しておきたいところです。

進路が違ったり、社会人になると一緒に過ごすことが減ってしまう友達と、楽しい時間を過ごすならば、合宿免許と兼ねた卒業旅行はいかがでしょうか。

合宿免許ならば、友達同士やグループで参加もOK。友達やグループでお部屋を貸し切ることもできますから、友達と一緒に旅行に来た気分で、合宿教習を受けることができます。グループ割も適用できる教習所もあり、料金がお得になります。

合宿教習期間の2週間くらい一緒に過ごせば、友達との絆もますます深まりそうです。

教習所によっては、特典として教習所の卒業旅行や観光が組み込まれているところもあります。

仲の良い友達といっしょに卒業旅行を兼ねた合宿免許はいかがでしょうか?

釧路自動車学校

〒085-0061 北海道釧路市芦野5-12-1

  • 普通車

札幌・旭川・阿寒・知床から選べる無料1泊卒業旅行のプレゼント

まずは北海道でおすすめの釧路自動車学校。入校日がたくさん設定されているので、希望の日に対応しやすい教習所です。羽田空港からの飛行機の往復チケットが支給され、釧路空港まで送迎バスが迎えに来てくれるので、釧路は遠いかも、と考えている人でも安心して行くことができます。

早割やグループ割があるので、早めの申込みや友達と3人以上での申込みでさらに料金がお得になります。

また、釧路自動車学校からの特典として、焼き肉食べ放題・山花リフレ温泉などの他に、札幌・旭川・阿寒・知床から選べる無料1泊卒業旅行のプレゼントがついてきます。

北海道に行ったことがない人も、行ったことがある人も楽しめる旅になることでしょう。

北海道の合宿免許なら釧路自動車学校で決まり!

大陽猪名川自動車学校

〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字釘貫733

  • 普通車

大陽猪名川自動車学校

大阪から約30分というアクセスのよいところにある大陽猪名川自動車学校。兵庫県下最大級の広さと設備を兼ね備え、自然がいっぱいの環境で教習を受けることができます。親切で丁寧な指導なので、ムリなく運転技術が向上していきます。

大陽猪名川自動車学校の特典として、天然湯の入浴券やスポーツ施設の利用券が付いてきます。教習の合間にお友達と汗を流して、気持ちもリフレッシュ。充実した教習生活が送れそうです。

宿泊施設は隣接しており、男女別、オートロック、防犯カメラなど万全のセキュリティで女性にも安心です。お部屋は男女共にシングル、ツイン、ロフト付き3人部屋、6人部屋の4種類。お一人でも、お友達と一緒でも楽しく過ごしていただけます。

大阪に近い教習所なので、卒業旅行は関西で、と考えている人にはアクセスのよい場所にあります。大阪で楽しんでもよし、京都や奈良の古都を楽しんでもよし。神戸の異人館を楽しんでもよし。関西を満喫する卒業旅行が楽しめそうです。

共立自動車学校 日野/大野

日野:〒858-925 長崎県佐世保市椎木町320
大野:〒857-134 長崎県佐世保市瀬戸越4-5-19

  • 普通車

選べる長崎満喫チケットをプレゼント

異国情緒漂う長崎で教習を受けるならば、共立自動車学校 日野・大野はいかがでしょうか。格安の自炊合宿プランもお友達と一緒に参加すれば、楽しい思い出に。グループ割と合わせると、さらにお安く合宿教習を受けていただけます。東京や名古屋、大阪からの交通費も支給されますから、長崎県から遠くにお住まいの方にも安心。

教習所の特典として「選べる長崎満喫チケット」がプレゼントされるので、合宿免許とあわせて長崎旅行も楽しそうです。ハウステンボス、軍艦島などの観光の名所を、卒業旅行を兼ねて周ってみてもよいかも。

合宿は自炊プランの他にシングル、ツインなどさまざまなプランがあるので、お一人でしっかり教習を受けたい人にも、グループで楽しく合宿をしたい人にもぴったりです。全室にWi-Fiが完備された宿舎もあるので、ノートパソコンやスマートフォン、タブレットでのインターネット利用にも不便がありません。

卒業旅行におすすめのレジャーが楽しめる合宿免許なら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号