麺好きにおすすめ合宿免許

合宿教習の食事のなかで、ご当地麺を食べることができる合宿教習のご紹介です。合宿免許は、いつもと違う場所に旅行のように行くことができます。できれば、ご当地のおいしいものも食べて帰れたらうれしいもの。合宿中にご当地麺を食べることができるので、「食べておけばよかったー」という後悔をすることもありません。麺好きにとって楽しい合宿生活になりそうです。

教習所の人においしい麺処を聞いて、食べに出かけてもよいかもしれません。

讃岐うどん、銀星自動車学園

〒761-0113 香川県高松市屋島西町2366-8

  • 普通車

讃岐うどん

週に2度、ランチで名物の讃岐うどんを食べることができるのが、銀星自動車学園。香川県のおだやかな瀬戸内海をのぞむ場所にある自動車学校です。四国ですが、東京、名古屋、大阪、博多から高速バス一本で行けるアクセスのよさ。

香川県と言えばうどん県と言われるほど、讃岐うどんの店がたくさんあります。たくさんありすぎて、どこに食べに行けばよいのかわからないくらいですが、教習のランチでうどんを食べることができるので、お楽しみに。

教習は最短13日でAT車の教習が終わるカリキュラム。1日でも早く免許を取りたい人にとって魅力的です。ひとりひとりに合わせた柔軟な対応力で免許取得をサポートしてくれるので安心です。

仕事や学校の都合で長期休みが取れない人には、一時帰宅の分割教習のプログラムも組んでくれるので、ぜひご相談ください。

麺好きの方も合宿免許のことなら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号