高級ホテルの宿泊が選べる合宿免許

高級ホテルの宿泊が選べる合宿免許のご紹介です。合宿免許で気になるのが宿泊施設。「写真だときれいだけれど、実際はどうなのかな?」と気になる施設もあります。そんなときに、安心して泊まれるのが高級ホテル。

免許の窓口でご紹介している合宿免許のなかで、高級ホテルでの宿泊プランがある学校がもあります。ホテルならではのサービス、特典がついているので、充実した合宿教習になることでしょう。

コンコルド浜松に宿泊、遠鉄自動車学校 浜松校

〒435-0056 静岡県浜松市東区小池町1552

  • 普通車

静岡県浜松市にある遠鉄自動車学校 浜松校は、東京からも大阪からも約2時間のアクセスのよい場所にあります。

コンコルド浜松に宿泊するプランでは、シティホテルでの快適な合宿生活を送ることができます。部屋には有線LAN、無線LAN(Wi-Fi)完備。ノートパソコンやタブレットなどを持参すれば、くつろぎながらメールチェックやインターネットを楽しむことができます。

また、CNN放送が無料で視聴できるので、合宿中のニュースやテレビ番組のチェックもしっかりとできます。

遠鉄自動車学校 浜松校のプランには、免許取得後、免許の窓口オリジナル特典の地元教習レッスン3時間が付いてきます(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県限定)。地元での運転に不安を感じている人にはうれしい特典です。

浜松城公園などでの散歩も楽しめる綺麗なシティホテルで、ゆったりとした教習生活と、地元教習レッスンで、教習中も免許取得後もバッチリです。

ホテルに宿泊する合宿免許なら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号