四国の合宿免許

四国と言えば、橋を渡るなどの遠いという印象を持たれている方も多いかもしれません。実は、飛行機を使ったり、高速バスを利用することで乗り換えなしで行ける便利なところでもあります。

お遍路でも有名な四国ですが、観光も兼ねて合宿免許はいかがでしょうか。徳島県での夏と言えば阿波踊り。高知県では、最近ブームにもなった坂本龍馬が有名です。香川県は、うどんが有名ですが、うどん県と言われるぐらいです。愛媛県では、夏目漱石の「坊っちゃん」でも有名な道後温泉があります。

銀星自動車学園

〒761-0113 香川県高松市屋島西町2366-8

  • 普通車

銀星自動車学園

香川県にある銀星自動車学校は、AT車ならば最短で13日で教習を終了することができる自動車学校です。とにかく早く免許を取得したい人にとっては、うれしいところ。一般的には最短14日から16日と言っている教習所が多いので、1~3日の短期間とはいえ得した気分です。

アクセスも、大阪、名古屋はもちろん、東京、博多からも高速バス1本で行くことができるので、乗り換えなどの心配をする必要がありません。

また、仕事や学校の都合で、どうしても長期の休みが取れない場合には、一時帰宅の分割教習ができるのも助かります。ひとりひとりに合わせた柔軟な対応力で免許取得をサポートしてくれるのが、銀星自動車学校のよいところ。

香川県で最初の合宿校として、20年間で1万人以上の最短免許の取得を実現してきただけあって、ポイントを押さえてしっかりと指導をしてくれます。合宿スタイルでの免許取得に不安をお持ちの方にも安心して参加していただけることでしょう。

また、毎週2回の昼食は地元のうどん屋さんでさぬきうどんが食べられます。ぜひ、本場の味を味わってください。

おだやかな瀬戸内海を臨みながらの合宿免許はいかがでしょうか。

四国の合宿免許なら、免許の窓口までお気軽にお問い合わせください。
免許の窓口 お電話番号