グアム安全運転ツアーについて

グアム安全運転ツアーとは??

■1988年第1回開催。昨年のグアム安全運転ツアー2018で16回目の開催となりました。
グアム安全運転ツアー
当社では1988年より、安全に快適に海外で運転していただくための教習として、この「グアム安全運転教習」“Guam Safety Drive Camp”を企画・運営しております。
おかげさまで、本事業も本年で16回目を迎えることとなりました。

■ご卒業された教習所のインストラクターと一緒に、グアムを1日ドライブ!
グアム安全運転ツアー

ご卒業された教習所のインストラクター方と左ハンドル&オープンカーで1日、島内をドライブ♪
グアム島内の各観光名所や、繁華街のアウトレット、消防署を回ったりと盛りだくさんです!
安全運転を学びながら、地元の人々と触れ合い、グアムを満喫してください。

■期間中は、帰国まで私たちがバッチリサポート!!
グアム安全運転ツアー

教習中は、車の教習のプロが皆さんの運転をしっかりとサポートするので安心して車の運転を楽しんでください。
また期間中、困ったことがあったら、私たち運営スタッフにいつでもご相談ください。
安心した旅行をお約束します。
 

2014年グアム安全運転ツアー参加者の声
グアム安全運転ツアー グアム安全運転ツアー グアム安全運転ツアー
・一生に1回、できるかどうかわからない体験ができて本当に良かった!(種市 陸さん)
・まさか自分が海外で運転できるとは!!という感じで、最初はドキドキでしたが、本当に楽しかったです♡♡♡(渡部 琴美さん)
・景色も気温も気持が良くて、もっと運転したくなりました!(漆原 梨奈さん)
・出発前の想像の数倍楽しくて幸せでした。(市瀬 由佳さん)
・グアムの観光地をめぐり、キレイな景色、最高でした!(具志堅 千秋さん)
・オープンカー初体験でとても充実してすごせました。(高野 早菜さん)